職業紹介ブログ!

いろんな職業についての紹介サイトです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの食べる卵はどこから?養鶏場の仕事って?gyozasukisuki

こんにちは!ケーキはフルーツケーキがいいgyozasukisukiです。 皆さんもケーキは好きですか? チョコケーキ、ショートケーキ、チーズケーキなど たくさんの種類がありますね。 そんなケーキには卵が入っていますよね。 皆さん、卵はいろんな卵がありますが…

電車の運転士ってどんな仕事?とらなきゃいけない免許や試験は?

こんにちは!お好み焼きも好きなgyozasukisukiです。 みなさんは、電車にはよく乗りますか? 電車って小さいころ初めて乗ってびっくりした人も いるかもしれません。 電車のおもちゃとかもありますね。 そんな電車を運転する運転士さん(ここでは電車の) に…

学校の先生や教授ってどんな仕事?

こんにちは、お寿司も好きなgyozasukisukiです。 突然ですが、みなさんは子供のころ学校は好きでしたか? 友達と会えるから好き! 勉強しなきゃいけないから嫌い! 遠足は好き! などと思っていた人もいるかも知れません。 とくに小学校に入ってたくさんの知…

職業紹介はじめました-gyozasukisuki- まとめサイト

<初めに> こんにちは、餃子が大好きなgyozasukisukiです。 長い名前だと自分でも思いますがよろしくお願いします。 このブログは世界中にある数々の職業を調べて紹介する、興味本位のブログです。 この記事はまとめサイトです。自分の気になる記事を探して…

スポーツ選手ってどんな職業?

今回は、 みんな大好きスポーツ選手について 見ていきましょう!